2006年03月27日

なんかいろいろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マンガ超空転神トランセイザーの主題歌。
http://moura.jp/manga/mikawa/

関口太郎さんの応援歌CD発売。
http://www.realand.jp/taro/

ウサライダー第3話公開。
http://www.realand.jp/usa_rider/3wa/index.html

蛙男商会テレビアニメの劇中音楽担当。
http://www.kaeruotoko.com/



なんか一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



トランセイザーの歌はかっこいいです。

関口選手、また怪我してしまったみたいですが、
悔しさ・痛み・申し訳なさ・・・いろいろあると思うけれど
待ってます。応援してます。戻ってきてください!!

ウサライダー第3話もまた意外な展開になりましたね。
かなり泣けます。

蛙男の半分は優しさからできています。
ザ・フロッグマン・ショー!
ということで、アニメ&劇中音楽楽しみにしてます。



はいはい〜
そんなわけで、今日の歩数。
12057歩でした。
posted by さくら at 23:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(10) | 萬Z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前ご主人のブログにも同じようなコメントを書いたので…ダブってしまうことをまずお許し下さいませ。
関口太郎選手のサイトの中でレースに使用しているマシンに…自分の現在勤務している会社がスポンサーとして名を連ねているではありませんか!恐らくマシンの部品の製造にはもしかしたら自分達の手も入っているかと思います。
負傷は残念でなりませんが…必ず復帰してレースに参戦されるのを待っています。今は辛いかと思いますが(この部分はある意味自分も同じ思いかも…)自分を信じて頑張って欲しいです。ちなみにウサライダーのマシンの部品は製造していません。
富山への旅のご報告は拙ブログをどうぞご覧くださいませ。
Posted by 永遠の試作型@最近あんにん豆腐がうまい at 2006年03月28日 20:27
あー

なんか別々に同じようなことを書いてたみたいで
こちらこそダブってしまったことをお許しくださいwww

ブログは後でゆっくり見させていただきますね。
Posted by さくら at 2006年03月28日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15590300

この記事へのトラックバック

いろいろと・・・
Excerpt: 『フルスロットル』が今日届きました。 アーティスト名が萬Z(量産型) with T2となってました。 Team(・∀・)2chの皆さんの熱い思いが詰まった一枚になっています。 関口選手も治療に専念し、..
Weblog: みつのブログ
Tracked: 2006-03-28 21:17

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:18

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:16

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: 84hcz8gi副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/84hcz8g..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:46

テラびしょびしょw
Excerpt: 7CRZMYj9最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/7CRZMYj9.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:13

助かった。。
Excerpt: EGDosJJe ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/EGDosJJe/EGDosJ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:29

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:52

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:14
×

