2006年10月13日

試験終わった。

筆記…わかんない問題多すぎ。
論文…とりあえず埋めたけど適当。
面接…言葉詰まりすぎて特に前半めちゃくちゃ。

こりゃ落ちたな。

終わった後、新宿で旦那と待ち合わせをして
府中の伊勢丹に行ってきました。
お目当てはいつものプリン。
日替わりとか月限定メニューもあるから
近くに来たらいつも行っちゃうんですよ。
私がスーツだったから、お店の人びっくりしてました。

それで、新宿で旦那を待っているときに会社から電話が来て
明日のシフトが突然変更になりました。
私は別にいいんだけど、早番にされたから朝がきついよ。
とりあえずちゃんと起きないと・・・。

今日の歩数は5338歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す。>ぉぃ!
「試験」とお書きになっていますが・・・・何かの資格試験でしょうか?そう言えば自分も「運行管理者」の資格を取ろうと思っていたのに忙しさの流れにのっしてまいずるずると・・・今日まで来ています。まずは「受験資格(3日連続の講習を受講すること)」を得ることが先決。しかし、先日都内でのあるセミナーに参加して実現のためのエッセンスをいただいてきました。
ところで管理人さんは「自分のキャッチコピー」ってありますか?自分は「奇抜なアイデアでサプライズを呼ぶ男!」です。キャッチコピー一つで生き方が大きく変るかもしれませんよ。肩を張らない程度に頑張っていきましょう!!
Posted by 永遠の試作型 at 2006年11月02日 04:40
すみません1ヶ月ぐらい放置してました。
試験ってのは資格試験ではないですが
人生かかってるもんでw
今回はダメでしたが次は頑張ります。

キャッチコピーですか。
何か考えておきます。
Posted by さくら at 2006年12月03日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。