2006年10月14日

つかれた。。

昨日電話がかかってきて突然シフト変更になったけど
私は誰かが具合悪いとか急な用事ができたとかで
変更になったものだと思っていたのだが・・・
朝会社に着いてから、違う理由だったということがわかった。
昨日、ちょっとした事件があったらしく、
そのせいで人を入れ替えることにしたらしい。

話を聞いてみると、誰が正しくて誰が間違っているということではなく
ほんの少しずれてしまった歯車が全くかみ合わなくなってしまった、
ということらしかった。
時間が解決してくれるといいけどね・・・。

今日の歩数は10785歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

