2006年10月17日

休みだけど

会社に行きました。
実は最近、早番だろうが試験だろうが関係なく
会社にいたら結構遅くまで残っていろいろやってました。
とある活動の発表会が明日あるので
その準備やら練習やらで時間が必要なのです。
今日は休みだったのだけど、明日発表ということで
午後から会社に行ってきました。

最近こんな感じなのであまり休めてません。
今日も午後から行けばいいから昼過ぎまで寝ちゃったし。
それでも疲れ抜けてないし。
でもあともう少しだから頑張ります。

今日の歩数は5554歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。