2006年12月03日

ダメっすねぇ。。

毎日更新していたこのブログですが
なかなか書けずに1ヶ月ぐらい放置してました。
さかのぼって書きたいのですが
まぁ気が向いたらぼちぼち埋めていきたいと思ってます。

昨日は久しぶりに楽しいお酒を飲めてよかったですが
ちょっと飲みすぎちゃいました。
今日も休みを取っておいて正解でした。


まぁそんな感じで
これから毎日書けないかもしれないですが
多分生きてるんで心配しないでくださいw
posted by さくら at 22:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す(^O^)元気なようでよかったです!さくらさんの結婚式って4年前でしたっけ?月日の経つのは早いもんだね。楽しい結婚式でした。またね〜!
Posted by KA at 2006年12月21日 06:03
お久しぶり〜
たまにしか更新してなくてすみません
一応生きてますんで・・・ww

そういえばもう4年経ちましたね。
早いっすねぇ。
Posted by さくら at 2006年12月22日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

