2007年01月26日

里帰り

今、長野に向かってます。
篠ノ井線の車内です。

仕事が終わってから中央線に乗って
八王子から茅野までスーパーあずさに乗って
上諏訪で足湯に浸かってきました。
足湯に入るなら上諏訪で降りろよって感じですが
八王子からだと茅野と上諏訪で特急料金変わるので
すぐ後ろから普通列車が来たので乗り換えました。

実家には明後日までいる予定です。
posted by さくら at 20:52| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 鉄道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします〜!さくらさん、里帰りしてましたか〜。また、そういう時があったら、会いましょう!私、4月に東京へ行く予定です。その時、夕食でも一緒にどうですか?
Posted by KA at 2007年01月29日 07:35
ごめんね〜
連絡すればよかったんだけど。
里帰りしたら会いたい人はいっぱいいるんだけど
なかなか会わないで帰ってきちゃうんだよね。。
東京来るとき教えてね〜
ぜひぜひ、ご飯食べに行きましょう。
Posted by さくら at 2007年01月29日 21:55
里帰りお疲れ様でした。
自分の今年最初の18きっぷは東京上陸で使いました(詳細は拙ブログをご覧ください)。
例のマックにも行きましたが、ある本に書いてあった「まずいラーメン屋」の話しとなんだかダブっている感じがして勉強になりました。
本物のプリンを魂のこもった本屋さんまで届けることができ、店長以下本屋さんのスタッフの皆さんから喜ばれました。
最後に勇気が沸くアファメーションを…
「人間にはものすごい力があるんだぜ。それが本当の『本調子』!」清水克衛(NPO法人読書普及協会理事長・書店『読書のすすめ』店長)
駄文大変失礼いたしました。
Posted by 永遠の試作型@NPO法人読書普及協会賛助会員 at 2007年01月30日 20:05
いえいえ、とんでもないです。私のほうも、あっちこっち行ってたもので(^_^;)4月の件は、もっと近くになったら連絡します!よろしくぅ!!
Posted by KA at 2007年01月31日 08:07
>試作型さん
里帰り中にメールいただいたのに返事できなくてごめんなさい。
上京されたときも連絡できなくてすみません。。
プリン喜んでもらってよかったですね。

>KAさん
よろしくぅ!!
久しぶりに会いたいよねぇ。
Posted by さくら at 2007年02月02日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

