2007年02月01日

タッチ会@錦糸町

錦糸町のアルカキットの屋上で桜塚やっくんのタッチ会がありました。
アルカキット内のCD屋さんでアルバム買うと参加券くれて
それでタッチ会に参加できるってことだったんですが
シフトの関係で参加できるかわからなかったので
とりあえず通販で申し込んでおいたのですが
今日は早番になったので仕事の後に行けることになって
通販のほうはキャンセルして一昨日の夕方買いに行きました。
予約してなかったけどどうにか買えて参加券もゲットできました。

やっくんって結構いろんなイベントやってるし
ライブとかイベントとか結構出てるんだけど
シフトの都合とかいろいろで、なかなか参加できなくてね。
こういうイベントって初めてだからドキドキしちゃって。

とりあえず何を話そうか考えておいたのですが
緊張しちゃってあんまり話せませんでした。
でも、私の話をちゃんと聞いてくれたので嬉しかったです。

イベント終わってご飯食べてから帰ろうとして駅の改札通ったら
各駅停車のところに御茶ノ水行きの表示が出てて
それ見たら血が騒いでしまって乗り鉄しちゃいました。
御茶ノ水まで乗った後新車の各駅停車見たいなーと思って待ってたら
最初に来た各駅停車がいきなりE233だったから嬉しかったよ。
それで新宿から埼京線に乗って帰ってきました。
ちょっと遠まわりしちゃったけど、まぁいいや。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜塚やっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32622699

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。