2007年02月21日

合格しました。

去年も受けたんですが落ちました。
今回もう一度受けたら合格しました!

何が?


社員登用試験受けてました。
前回は面接で失敗したので
今回はいろいろ対策を考えて頑張りました。
そしたら面接はうまくいったけど筆記がダメで
また今回もダメかなーって思ってたら

今日出勤したら上司に呼ばれて

おめでとう。4月から正社員として頑張ってください。

って言われました。


やったー!


4月からは今まで以上に頑張ります。
posted by さくら at 22:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正社員登用おめでとうございます。
自分は未だにフリーターみたいな生活を送っていますが、正社員の仕事に復帰したいです。そのためにはもっと『徳』を積まないといけません。
人間は魂を研磨さえすればものすごい力が出ると言うことをある本を読んで知りました。自分にあるものすごい力を発揮するために今日も顔晴(がんば)ります!
最後に勇気の出るアファメーションを2つ…
「頼まれごとは試されごと」 「苦しい時こそ神降臨!」

駄文大変失礼いたしました。
Posted by 永遠の試作型 at 2007年02月22日 06:59
お返事遅くなりました。

私も今の会社に入ったときは
まさか正社員になるなんて考えてもいませんでしたが
今年度から採用の枠が広がったので受けてみました。

これからどうなるのか自分でもわかりませんが
頑張っていきたいと思います。
Posted by さくら at 2007年02月25日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。