2005年06月23日

なんか回ってきたー。のつづき。

詳細はこちら

で、KOH様がバトンを渡し終えたそうなので、
ダブらないように・・・っと。

それでは、
桃色水先案名無い人さま
みつ@旦那
破レ傘さま
しゃちえもんさま

と、あと1人募集中w

そして旦那は答えても回さないだろうと思うので、
最初の人ごめんぽw
いや・・・黙ってると答えない気がするな。

絶対答えろ!ww
posted by さくら at 20:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

なんか回ってきたー。

まみこ様から、VIDEOGAME BATONっていうのが回ってきました。

とりあえず、やってみますか。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

別に入れてないっすよ。最初から入ってるやつだけ。
前は四川省とか入れてたけど、ポンコツPCですぐ固まるから消した。


2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

やってません、はい。


3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

ビブリボンかなぁ。ゲームってほとんど買わない人なんで。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

テレビゲーム?ゲームボーイ含めていい?
(今は持ってないけど)

・星のカービィ&カービィ2
これかわいくて好き。でも最近のはよくわかんない。

・ゲームボーイギャラリーシリーズ
ゲームウォッチの復刻版。「いま」モードもなかなか。

・ビブリボン
今はゲーム機本体がないからできないけど、プレイしてみたい曲はいっぱいたまってる。

・スーパーマリオブラザーズ
小学校の頃、友達の家で遊んだ。おもしろかった。
スーパーファミコンのマリオコレクション(だっけ?)でやったら懐かしかった。

・Dr.マリオ
カプセルでバイキン消すやつ。初めて自分で買ったのがこれだったような。


よし、終わったぞ。


Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名

誰に渡そうかなぁ。っていうか、5人も?


とりあえず・・・
同じものが回っている友人のKOH様が指名してからにします。
ダブっちゃうといけないので。

もしかしたら止まっちゃうかも・・・。

誰かやりたい人いたら、コメントくださいw
posted by さくら at 21:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

