2006年10月14日

つかれた。。

昨日電話がかかってきて突然シフト変更になったけど
私は誰かが具合悪いとか急な用事ができたとかで
変更になったものだと思っていたのだが・・・
朝会社に着いてから、違う理由だったということがわかった。
昨日、ちょっとした事件があったらしく、
そのせいで人を入れ替えることにしたらしい。

話を聞いてみると、誰が正しくて誰が間違っているということではなく
ほんの少しずれてしまった歯車が全くかみ合わなくなってしまった、
ということらしかった。
時間が解決してくれるといいけどね・・・。

今日の歩数は10785歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

試験終わった。

筆記…わかんない問題多すぎ。
論文…とりあえず埋めたけど適当。
面接…言葉詰まりすぎて特に前半めちゃくちゃ。

こりゃ落ちたな。

終わった後、新宿で旦那と待ち合わせをして
府中の伊勢丹に行ってきました。
お目当てはいつものプリン。
日替わりとか月限定メニューもあるから
近くに来たらいつも行っちゃうんですよ。
私がスーツだったから、お店の人びっくりしてました。

それで、新宿で旦那を待っているときに会社から電話が来て
明日のシフトが突然変更になりました。
私は別にいいんだけど、早番にされたから朝がきついよ。
とりあえずちゃんと起きないと・・・。

今日の歩数は5338歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

出かけてしまった。

明日着るスーツをクリーニング屋さんに取りに行って
旦那と一緒に秋葉原に行ってきました。
明日試験なのに。
で、旦那が散髪してる間に本屋さんに入ったら
ものすごい本を見つけてしまいました。
明日試験なのに今日見つけるなんて・・・って感じですが
とりあえずゆっくり読みたかったので買ってみました。
結局あんまり勉強できなかったけど、明日大丈夫かなぁ・・・。

今日の歩数は8919歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ぐったり。

今日は遅番だったから朝ゆっくり寝ていられたけど
5日連続で仕事だとだんだん起きるのが辛くなってくる。
シフト上は明日・明後日と連休になっているけど
明後日は試験があるし明日もすることあるから
ゆっくり休めないし・・・
ちょっとつらいかも。

今日の歩数は16003歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

髪切った。

と言っても数センチなのであまり変わりませんが。

前髪が伸びちゃったので切りたかったんですが
どう考えても今日切らないとやばいので
仕事の帰りにいつも行ってる美容院に行ったのですが・・・

9月26日より毎週火曜日が定休日になりました。

って書いてありました。


なんだよ、聞いてねーよ。
今日じゃなきゃ困るんだよ。

って思っていろいろ考えたんだけど

チェーン店なので別の店舗に電話をしてみて
受付時間に間に合わないかもって言ったら
やってくれるって言われたので移動しました。

しかも、すごい謝られたうえに
せっかく来てくださったのでトリートメントサービスしますって。
なんかかえって申し訳なかったような。
でもまぁいいや。

今日の歩数は11043歩でした。
posted by さくら at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

今何月?

もう10月だというのに
今日は外が結構暑かった。
仕事してて歩いてたら
ちょっと汗ばむくらいでした。

今日の歩数は14066歩でした。
posted by さくら at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

打ちやすい。

数字が。

今まで使ってたパソコンはノートなので
テンキーがついてるのって楽だな〜って。

昨日は山形新幹線が乱れてて
連休の初日ってこともあって混雑してる中
「つばさは何時に出るの?」
「いつ動くの?」
っていう質問ばかりで疲れました。

今日も風規制で一部遅れてましたが
私はあまり影響を受けずにすみました。

そういえば世の中3連休なんですよね。
いいなぁ。。

今日の歩数は11491歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

パソコン復活。

仕事が終わって家に帰ってきたら
モニター運んできてあって
パソコンが使える状態になってた。
旦那が仕事に行く前に運んできてくれたらしい。
すげー、旦那ありがとう。
これで好きなだけネットできるよ。

ということで今日の歩数は13480歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

風雨がすごかった。

昨日から雨は降ってたけど
今日は風も結構強かったです。
外に出かけたら寒かったし
傘も壊れそうになって大変でした。

今日は某お笑い番組の観覧に行ってきました。
結構豪華な顔ぶれで楽しかったです。
お目当ての桜塚やっくんも見れたし。
また機会があったら行ってみたいです。

今日の歩数は3943歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜塚やっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

とりあえず・・・

パソコンの台を置くスペースを何とか確保したのはいいんだけど
雨が降ってしまってモニターを運んでこれませんでした。
旦那が帰ってきてから台を組み立ててくれて
あとはモニター持ってきたら置けばいい状態にはなりました。
でも明日は今日より雨がひどいらしいんだよなぁ。。

今日の歩数は5147歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

