2006年10月04日

ぐったり。

やっぱり5日連続だと疲れる。
今日は朝起きるのがきつかったです。
とりあえず何とか1日終わりましたけど。
明日と明後日は連休だけど
明日はパソコンの置き場所確保するために片付けしないと。
明後日は勉強できるかな?
そしたらゆっくり休めないじゃん。。

今日の歩数は17264歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

やっちゃった。

仕事の帰りに寄るところがあったので山手線に乗ったのですが
車内の広告とかニュースとかが流れるモニターを見ていて
気づいたら降りる駅を通り過ぎてました。
あれは見入っちゃダメですね。
その後何とか目的地にたどりつけたんでいいんですが。。

今日の歩数は13641歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

勉強会

仕事が終わってから、とある勉強会に参加してきました。
苦手分野はまったくわからないや。
帰ってきてからうちの相方に教えてもらおうと思ったら
頭の構造が同じだった。
だから結婚したんだけどさ、そこまで同じだと思わなかった。

しかし、この年になって新しいことを覚えるのは難しい。
でも頑張ろう。

今日の歩数は13641歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

1日3回。

お薬ではありませんw

前の仕事のときからお世話になっている人が何人かいるのですが、
そのうちの一人に朝声をかけられました。
拠点が実家のほうなので、
乗務してきてまた戻ってまた来るんだろうと思っていたのですが、
一度帰っていく時に見かけてあいさつして、
その後お昼過ぎに来た時にまた会いました。
いつくるかわからないし、私もどこにいるかわからないのに
よく3回もあったなぁ〜って思いました。

でもやっぱり知っている人に会うと嬉しいですね。


今日の歩数は14415歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

東京でやってみたいこと

いろいろありますが・・・
3ヶ月に1度ぐらいのスペシャルクイズ番組を今日やってて
その番組でスタジオの周りを走るミニマラソンがあるけど
それを現地で見てみたいなーって
実家にいるときから思ってました。
でも今日も行けずに普通にテレビで見てました。
いつか行きたいなぁ〜。。

今日の歩数は11966歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

パソコン買ってきた。

池袋のパソコン売ってる店に行ってきました。
壊れたのはノートだけど
安いデスクトップを買うことにしました。
置き場所がないから片付けなきゃだけど。
台が思ったより安くてよかったけど
発注して送ってもらうようになってて
持って帰ってこれませんでした。
あとモニターは旦那の実家にあるのを持ってこないと。
ということで、しばらくは旦那のを借りる生活が続きそうです。

それにしてもパソコン持って帰ってくるの疲れた。。
お店から自宅の最寄駅までは旦那が運んだんだけど
疲れちゃったみたいだから駅からマンションの下まで運びました。
旦那が普通に歩いてる横で私が重いパソコン運んでる図って
何かの罰ゲームみたいだよねww
さすがに階段を持って上がるのは無理だったので
旦那に代わってもらいましたけど。

まぁそんなわけで今日の歩数。
4843歩でした。
posted by さくら at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

京葉線信号トラブル

仕事に行くときの山手線の画面で
運転状況が出てて知った
京葉線の信号トラブルによる運転見合わせ。
でもこれ、かなりすごいことになってたらしい。
仕事しててお昼になっても運転見合わせの放送入ってて
運転再開してからも本数が少ないって放送入ってて
帰る頃になっても平常運転の見通しは立たないって言ってて。
ということで、帰りに京葉線のホームに行ってみることに。

電光掲示板は「調整中」になってて
放送で「約30分に1本の運転となっております」って案内してて
電車は京葉地下3番ホームに入ってきて折り返し手信号で発車させてて
4番ホームには電気消えて止まってる列車がいて
駅員さんがいっぱいいて説明してました。
あと、振替輸送などの案内の貼り紙なんかもありました。
これ、明日も復旧作業するから運休させるみたいね。

帰ってきてネットの動画ニュース見たけど
近くを走る地下鉄東西線の浦安駅がすごいことになってた。
京葉線から回ってきたお客さんがあふれてて。
うちの会社にそっち方面から通ってる先輩がいるんだけど
今日はその人休みだったみたい。
仕事だったら大変だっただろうに・・・。

あとディズニーランドも社員が出勤できなくて
一部のアトラクションを休止したらしいし
いろんなところに影響が出てたみたい。


まぁそんなわけで・・・
どんなわけだ?w

あ、そうだ。
パソコン壊れたかも。
今旦那ので更新してます。
せっかく今日から毎日更新しようって決めたのに
しばらくまた滞るかも。。

今日の歩数は14081歩でした。
posted by さくら at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道事故等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

微妙な天気。

雨降って寒いと思ったら
途中で止んで暖かくなってきた。
と言っても微妙だったけど。

あ、それと・・・
やっとブログが追いついた。
まとめて書くのって面倒だね。
時刻は全部23:59だし
お天気アイコンメチャクチャだ。
書いたときのが反映されるから
記事に「雨」って書いてるのに晴れマークだったり
晴れた海の写真載せてるのに雨だったり。

明日からはなるべくちゃんと書こう。
サボり癖がつくとダメだね。

今日の歩数は16028歩でした。
posted by さくら at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

今日は冷たい雨が降って寒い一日でした。

それだけですw


今日の歩数は12822歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

久々の遅番。

たまにしかやらないので戸惑ったけど
何とか1日終わりました。
今日は特に変わったこともなかったような。。

歩数は13960歩でした。
posted by さくら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

